The Disappearance

アウトプットの練習中。

再びマスターズ(?)

タイトルだけでは意味が分からないと思うので、簡単に言うと趣味の一つとしてデュエルマスターズを嗜みたいということです。
軽く過去に触れると、約2年前までは友達と大きい大会を目指してやっていたけど就活やらのため封印。
今年、新社会人として世に出て辛い日々なので息抜きにカードを集めようかなと思っています。

もしやるからにはそこそこ勝ちたいので、なるべく強いデッキを作って始めたいところ。
やってた頃からの空白期間があるので、まずは情報収集からです。



使えるカードに制限が加えられたレギュレーション【2ブロック】と、やっていた頃と変わらない通常レギュレーションに分かれている模様。

まとめサイトやネット対戦の出来るDMvaultで情報を集めるのが簡単そうな通常レギュを中心にやっていければと思います。